見出し画像

【はじめに】日進月歩

相変わらず昔ながらの雑誌なんぞを作っている私からみたら

ネット(IT?)業界は日進月歩で進化し続けてるな、と思う。


どんどん利便性の高いものが現れて

それまで愛されてたツールが廃れ、消えていく。


その移り変わりの速さたるや!

もうついていけない……

とか言ってないで、

やっぱ食いついていきたい、という貪欲さはもっていないと。


ということで必死に始めてみました。

六十の手習いですわ。

ぶっちゃけ、何がなんだかなので、

今のところは課金とかそんなことはおいとくことにします。

でもってフォローとか、好き?とか、失礼があったらゴメンなさい。

昼休み、暇だな〜とか

そんな時に覗いてみてください♪


あら、もうお昼の時間ですね。

美味しい一時を!

昭和生まれでバブル時代に青春を謳歌した世代。音楽の世界で仕事(インタビューとか編集とか)をして30年ちょい。いつまでも好奇心を失いたくないと必至で藻掻いてます。基本せっかち、そしておっちょこちょい。白猫(保護猫出身、12歳、♂)と仲良くやってます。