見出し画像

私が開運鑑定でお伝えすること。

開運成就のシャーマンらTomocoです。
随神の暮らしを綴っています。

久しぶりの投稿になってしまいましたが、どうぞお付き合いください。
私の人生の使命に開運鑑定が加わって、そろそろ十年近くになります。今も2022年上半期 開運鑑定の真っ最中です。

何故故に、他人さまの人生を語るのか?

私自身、とても不思議なご縁で始めたものですから、時にふと、不思議に感じるのです。

運命って、振り返った時に運命だったと気付くもので、その時その時は取り憑かれたように没頭して勉強しているので、ね。
ちょっとしたきっかけでしたが、有り難くも十年も続けさせて頂いています。
現在は、陰陽五行を組み入れたオリジナルの霊査鑑定法になっています。
日々のブラッシュアップには、やはり天地自然の理から得ることが多いです。

私は幼少の頃から人の魂が視えていたようで、魂と感情のちぐはぐとした歪みに酔ってました。
人はどんなに運氣高い高尚な魂で産まれても考え方で波動は歪み、運氣は低迷します。
この落差を視ていたようです。この頃の私には何の知識もありませんでしたので、今思えば…と、いう表現ですけれど。

そんな素地もありましたので、鑑定のお勉強は私が感じていたことがそのまま書かれていて、正解!を頂いたように歓んで楽しんでいました。

それは、才能を伝えること。
まだ魂に秘められていて陽の目を浴びていない才能
使い方を誤ってしまっている才能

最近、才能についてツイートすることが多くなっていたのも
鑑定中だからかも知れません。

才能と運氣を視ていくと
「この課題はこうやって取り組めば、地徳(歓び)になるね」
「この時期にはここに注意してね」
「こう悩んだら、こっちの方向へ」と、
一種の予感と言いますか、鑑定からその方の考え方や生き方が視えてきて、言葉で幸せの方向をお知らせするようなスタイルに定まっていきました。

クライアントさまはご自身の感情を整理して新たな考え方に書き換える。すると未来はどんどん変わっていくから、みなさん歓んでくださって。

最近では、ご主人やお子さまをサポートするために活用くださる方も。

ここでまた不思議なことは、ご依頼をお申し込みの方、ちゃんとご自分の転換期を潜在意識のレベルで感知してらっしゃる。
変化の兆しをどうやって乗りきろうか、と。潜在意識ですから声なき声です。
そんな時に神さまがお手伝いくださっているように思います。

結論になりますが、
魂の運氣を開運していくのは「心」です。

志しは、やり通す宣言です。

私は「心」と、運氣を整えて、開運へと流れやすいように言葉で行く先をお伝えしています。

鑑定での言葉は、波動を付けて言霊にしています。

「感謝」という言葉が言霊ではなくて
「感謝」という言葉に波動を付けると言霊になるのです。

この波動とは
心です。


開運は魂の運氣と、それを拓く心の動きが相整った時に動き出すのです。
神秘的な魂と、生命力を讃えるお仕事です。

クライアントさんの幸せに成っていくお姿を拝見することが
私の歓びになります。


お読みくださってありがとう。

あなたの幸せを祈っています。


最後にもうひとつ、才能。


PROFILE : Tomoco 
~ 美礼 天座 天神 龍神 ~
三度の覚醒を体験の後、古神道で百日行を満行。
心身治療・祈祷・霊視の能力を授かり、個々の魂に刻まれた【天恵】 と 人生を豊かに満たす【地徳】を伝える 独自の霊査鑑定と開運カウンセリングを確立。
幸せな人生を描きたい人のための天恵地徳の智慧をどうぞ。
#魂 #学び #運勢 #開運 #天恵 #地徳 #幸せの法則 #鑑定 #智慧

魂の天恵と地徳。宇宙の運気を得て自身を活かす
メールマガジン【天の栞】は今年9周年を迎えました。


あなたの【天恵地徳】を鑑定しませんか?
霊査鑑定 開運カウンセリング 実施中



「自分」に悩むオトナたち ひとりでも多くの人に「自分らしく」生きるチカラを届けたい! 更生を目指している方、再出発を望んでいる方、人生の終焉を迎えようとされている方。そのような方々へエールを送りたいです。サポートというお力をお願い致します。