世界一簡単な起業はあなたの経験を販売すること!今すぐ始めよう!稼ぐ力を身に着けたい人はこれ読んで。

あなたの経験や知識をPDFにまとめて売ろう!とあちこちで言ってますが、これって昔からある手法なんです。25年以上前からあった手法で、新しいものではありません。でもやってる人が少ないんですよ!こんな簡単な起業方法があるのに、どうしてアフィリエイトとか難しいことやるわけですか?あれは上級者向けのネットビジネスなんですよ。初心者が取り組むと、かなりの確率で挫折するんです。そしてアフィリエイト講座などを売った人だけが儲かるようになってるのです。

きっとアフィリエイト講座を売ってる人は、本当に稼げると思ってるから売ってるかもしれませんね。ですが、それってその人が上級者だから初心者さんの気持ち忘れちゃってるんですよ。ネットビジネスが初めてなら、絶対にはじめに取り組んじゃいけないのがアフィリエイトです。上級者の私ですら構築に時間かかるなぁって思ってますので。あ、広告使えば早いのは知ってるけどね。

経験を売るって別に悪いことじゃないです。必要な人がいますので、そういう方に届けばよいんです。でもなんで高いの?って思っちゃう人いますよね?それはサポートがついていたり、特典がたくさんついていたりとね。ちゃんと理由があるんです。あと、人って高額なもの買ったら元を取ろうとしてがんばるっていう性質がありますけど。何か行動起こさせるマニュアルでしたら、1000円なんかで売るよりも、10000円で売った方が、その人にとっても価値あるし、その方も真剣に学習しようって気になって頑張るんです。だから高額なものは売っちゃいけないとか、いちいち思わない方がよいですよ。その感情が一番邪魔だったりするんです。

ちまたでは、経験やら知識を売ることを情報起業とかコンテンツビジネスって言ってますけど、わたしはシンプル起業と言っているんですね。

いろんなネットビジネス手を出してきましたが、これが一番カンタンで最速で現金を直接得ることができるからです。

わたしこの方法で、無一文状態から脱出したんですよね。
むかーしですが、ちょっとしたことが起きて、無一文になっちゃったことがあるんです。(笑)

会社経営時代ですが、明日のコメも買えない、支払しないと会社潰れるって状態になりまして。これネタであちこちで言ってますので、全然悲壮感なく笑い話で言ってますけど。(笑)

ただその経験のお陰で、情報起業ってやつを真剣にはじめたんですね。これまでの経験を同業他社に売ってやろーって思って、ブログつくってPDFにまとめて売ったのです。そしたら売れたんですよー。しかもみんなありがとうって言いながら買っていただき。涙

現金もすぐできて、何とかなったんです。会社もつぶれずに済んだ。もう様様なんですよ。本当に。(今法人はたたんでます<(_ _)>)

だから、当時も今もですが、わたしは手売りで売ってるのです。
インフォカートとかインフォトップなどの、ASP(代理で売ってくれる場所)ありますけど、いずれは載せるかもしれませんが、大事に大事にちまちまと手で売ってるのです。

これまでどんなもの売ってきたかというと一部ですが、

・起業経験
・コンパニオン開業マニュアル
・デリ〇ル開業マニュアル
・集客ノウハウ
・ツイッターで10日1000人のフォロワーを集めた方法
・メンエスで指名を取るには?
・面接バックレ防ぐ方法
・成約率4倍!セールスレターの書き方
・サロン集客
・うつから脱却する方法
・先延ばし癖を改善する方法

などなど。書くときりがありませんけど、自分の経験をまとめて販売してきたんです。ブログとメルマガ組み合わせて売りましたよ。
今ならnoteからブログ誘導して販売してもいいかもしれません。

こういうのを聞いて、ただの情報販売やん!って言わないでくださいね。(笑)

ちゃんとタイミングとか文章の書き方とか、売れる仕組み化作りなどなど必要な要素があります。

ただ適当に作っても売れないのです。これも経験済み。

情報を単に知ってるのと、実際にやって売ってるのとでは訳が違うので、売ったことない人には言われたくないんです。

このビジネスの利点は、すぐ現金化できるだけじゃないんですよ。みんなからありがとう~とか、これは私の宝物ですなどなど、感謝のコメントいただけるのです。嬉しいですよーこれは。

私の場合は、起業系ノウハウが多かったですが、他のこと何でも売れますよ。

バツイチさんなら離婚経験は高く売れますし。サラリーマン30年経験も高く売れます。継続して働くこともすごいことですので。あと、50歳から結婚した方法とか、ダイエットした方法、転職して給料1.5倍アップした方法、摂食障害克服した方法、おひとり様でも楽しく生きる方法、50歳からはじめる資産作り、などなど、タイトルは違えどプロデュースさせて頂いてます。

みんな感謝されながら売れていってるのです!すごくないですか、これ。

あなたの経験は何ですか?自分を低く見積もらないでくださいね。

絶対あなたの経験、必要としてくれる人はいますので、ワードに書いてPDF化して売っちゃいましょう。喜ばれながらネットビジネスできますよ。500円~1000円くらいの記事であれば、あなたもサクッと書けるでしょ。

noteで売ってもいいし、ブログから売ってもいいです。ブログから売れば、自分で決済フォーム用意したり、手動で商品を送ったりなど必要ですが、noteから売れば、記事をアップするだけで後は自動的に売れます。

もしネタがなければ・・・。
売れてる商品を探してパクればよいんです。(笑)

パクリはダメと思ってませんか??パクッテ自分の言葉で説明しなおしたら?それって、立派なあなたのノウハウですよね。^^

パクリというか、創造的借用とでも言いましょうかね。まるまる写しはダメだけど、パンにあんこをくるめばあんパンになったのと同じで、あなたの意見も織り交ぜれば、新しい商品に変わるのです。

シンプル起業についてもっと詳しく知りたいかはこちら。

私のHP見た方が早いかもなのでどうぞ~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?