『愛されるよりも愛したい。 まじで。』 1


お腹がすいて力が出ないのをぐぐ〜っとこらえて、いま、これを書いています。

こんばんは。
みかんまんじゅうです。よろしくです🖐️
今日、誕生日のあなた、ハッピーバースデー🎂
今日、誕生日じゃないあなた、ハッピーバースデーはいつですか??


ところで
あなたは、『愛されるよりも愛したい。まじで。』
と思ったことはありますか?

みかんまんじゅうは、あります。






『そんなわけない。まじで。』と思ったことが。
         
         あります。






『そんなわけない。まじで。」1つ目。
ケータイも財布もカバンも全部忘れて、
この身ひとつで職場へ出勤。

びっくりですよね〜😳
『そんなわけない。まじで。』
出勤途中で気づきそうですよね。ふつー。

職場に着いたとたん、「あれ?」となりました。
どうやら、家を出るとき、この身が重すぎて、
他を全部諦めたんですね、、きっと。

でも、安心してください。
無事に1日過ごせます。
常日頃から、デスクの中に小銭をしのばせておけば
お腹が空いちゃうお昼休憩も
のどがカラカラカピカピの勤務中もなんのその。
手ぶらで来たとは思えないくらい、
快適に過ごせちゃうんですね〜😄
みなさんもぜひ、頭の片隅に置いておいていただければと思います。

日頃から デスクに備え KO・ZE・NI

ですよ〜
字余り?字足らず?だけど、
ちっちゃいことは気にしない
それワカチコワカチコ〜





『そんなわけない。まじで。』2つ目。
ゴミを捨てに行ったのに、家の鍵を捨てちゃう。

これはまじで困りましたね〜
シンプルに。
だって、家の鍵捨てると思わないじゃないですか〜
捨てた気もないし😗
家の鍵捨てに行ったんじゃないもん。
ゴミ捨てにいったの!!!!!!!!!!!!!?
みなさんは気をつけてくださいね。
ほんとに困りますから。

家の鍵 鍵は絶対 ゴミじゃない

それでは、これで🖐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?