起業家集団・ビジネス倶楽部 定例会

本日は、ビジネス倶楽部の定例会の日です。
ワクワク🎶ワクワク🎶してきました。
やっぱり起業家は、めちゃくちゃカッコいい!
と思っているからです、だって社会課題をビジネスで解くんですよ?数学の方程式を解いた経験あるでしょう?皆さんも。
難しいけど、なんかさ、やべ!解いた自分カッコイイ💕って内心思うじゃない?しかも強めに。笑

あの感じがするんですよ、起業家は。
もちろんビジネスマンも同じだけど
仕事としてやるのか?ビジネスとしてやるのか?
は、桁が違うワクワク🎶感があるような
気がします。
独立して20年になりますが、僕はサラリーマン時代から、めちゃくちゃ仕事は楽しかった。
ただ、朝からの出勤が嫌でした。^_^

さぁ、みんな
起業家意識でビジネスをしようよ。

社会の多くの方が、あなたの課題解決能力を待っている。


かも。^_^


前里光秀公式LINE💕  https://lin.ee/DpMjdBY

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?