高度異形成になりました⑩

検査結果の説明から1週間後

円錐除去手術でお願いします!


先生に意思を伝えました。

先生:分かりました。じゃあ手術日決めましょう。あと、このあと時間ありますか?時間あるなら術前検査受けてもらいたいので。

私:えっ、あっ、時間は大丈夫です。手術日ですか。検査は生理だとできないって聞いたんですけど、手術はどうなんでしょう?

先生:多少は大丈夫なんですけど、2日目とか出血多いと難しいですね。今日の術前検査の結果が2週間後になるので早くても8月以降になります。希望日ありますか?

仕事の都合と生理の周期を余分に見積もって8月末にお願いすることにしました。

先生:2週間後、術前検査の結果を報告する時に手術の同意書確認と入院手続きしますね。

あっけなく予定が決まりました。

そして、術前検査
検査内容は、尿検査・X線・心電図・血液検査
脱ぎにくい服で来ていた私はモタモタしてしまいました。
病院に行く時は常に何かあるつもりで準備しないといけないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?