見出し画像

4つお気に入りして全て売り切れた本をやっと買えた

こんばんは!tam、玉です。
たむたま。(笑)

やっと届きました。

メルカリで4件お気に入りを入れて
すぐに売り切れてしまい
次こそは!と思い即購入しました。
一昨日購入し、本日届きました。

余韻が少しなくなってきて、
でもあの苦しい思いをもうしたくなくて
読むのを「今度」にしようかと思ったけど
その今度って無いなと思い早速読み始めた。

映画のあのシーンがひとつひとつ思い浮かぶ。

9日、もう一度見に行くことになった。
今度は一人では無く、彼と。
彼は見た時どう感じるだろう。
どうこの映画を捉えて、どう考えるだろう。

わたしたちの「在り方」をどう思うだろう。

本を読むことが怖くて仕方ない。
きっと最後、また苦しくなる。
いや、9日映画見に行くんだからその時よりマシ。
だよね。

今日、仕事で「飛田給」と地名を口にした。
そうか、今このお客様は絹ちゃんの実家の地域に
住んでいるんだな、としみじみ思った。

まだまだ頭の中は、はな恋。

最後を知ってるから読むことが怖くなって
自分が苦しくなることを恐れて読むことが怖くなる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?