見出し画像

マスクとの必然の出会い🌸


今日は、トコトコ道を歩いていたら、歓喜のような、悲鳴のような声で「出来たー‼︎」と、言う声が聞こえて、歩いていた動線に、人が出てきました😳

私の目の前に洗濯ハンガーが置かれました😳

なんか、かけてあるなと思ったら、
手作りマスクが、沢山かかっていた。

歩いてる動線にマスク達が飛び出してきた
ので、必然だと感じて購入しました。

リバーシブルでオシャレな和柄サイズのもの300円と、大きい方は500円なんだけど、柄が雷神さんでカッコ良かったです。

画像1

出会い方がミラクルだなぁと〜と感じながら、

試してみる。

画像2

素敵だなぁ😳300円の方でも、

充分たっぷりサイズ💖

リバーシブルの裏はこうゆうデザイン。

画像3

こちらも、素敵🤗

画像4

これもカッコいい😳

裏のリバーシブルは、先程の水玉🤗


こちらは、500円の大きなサイズの方。

カッコいい💖

画像5

こんなに、大きなマスク出会った事ないし、

画像17

かわいいなぁ🌸

画像6

雷神さんも素敵でした🌸

次は重ねてみました🌸

画像7

これも、いいなぁ。

画像8

発想が変わる🤗

画像9

組み合わせで楽しめるんだと、感じました🌸

画像10

新しく購入したピッタリサイズの靴は、

こちらのお店で見つけました。

画像17

しばらく離れて過ごすコとロとナ。

つぎ逢う時は君と言う字に。

素敵な感性ですよね🐬

いつか、君に逢いに行きます🤗

って感じだね🌸

画像12

ここのランチは900円🐬

美味しくて素敵なお店でラッキーな出会い💖

画像13

デザートも美味しかった🍰

画像14

満開のハナミズキもキレイでした🌸

画像15

今日は、11の大吉をひきました🤗

私の好きな数字の11。

このおみくじ引いたのはもう、何度目だろう。

目上の人の助けを受け喜び事があります🌸感謝

画像16

今日も、夫婦のサインでした🤗✨

素敵な1日を、本当にありがとうございます🌸



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?