見出し画像

ここまで行けるんだと思った😎💕

この前、オンラインで酒風呂とブルーボトルの話しを教えて頂きました🌸

夏至に向けて、塩を購入して、One Cupを1本入れたお風呂に入るといいとアドバイスを頂きました🙏🏻

さっそく塩とOne Cupを購入して、酒風呂に入りました🤗

画像1

夏至に向けてのデトックスを楽しく済ませました☺️♪

あっ、ブルーボトル購入し忘れたと思いました😳❕

私は、絵描きだから、ボトルを青く塗ればいいよと言われたので、塗ってみました🤣

画像2

これは、青いOne Cup☺️

画像3

こちらは、青いお水のペットボトル♪

自粛中、遊びました🤗


時は流れて、今日は、やっとブルーボトルの水を購入できました🤗

画像4

嬉しいな。

やっと、ちゃんとしたブルーボトル購入出来た🌸

と、思いながら、2つの水を持ち、みんな元氣にしているのか、ずっと氣になっていたので、

そろそろ皆様に、顔を出しに行こうと動きました🤗

トコトコ歩いていたら、3カ月振りに行ったお店で、ガラスの瓶のブルーボトルに出会えました🤗

画像5

さらに、絵のモチーフと真言を選べました🤗

画像6

私は、この蓮のモチーフがいいと感じた🤗


意味は、目覚め、変容でした🌸


ふと、自分で絵具で、塗ったペットボトルとビンが浮かぶ😮


そーいえば、最初に塗った、One Cupはガラスだったし、水は、ペットボトルだった🤭驚


クオリティ上がって、現実化した😳シンクロ?

それとも、手のパワーが増しているのかな?


絵だけじゃなくて、青く塗ってブルーボトルを描いたらより良く、具現化して来た🤗


毎度の事ですが、

まるで、小さな子でも分かるようかのように、


描いたものから、本当に大切な氣づきが、

沢山具現化されて、私に伝えられて来る😳😳😳♪


そして私の人生は、描いたものに突き動かされて行きます♪


今回は、3階級上げて、素敵に物質化して来た💕


より素敵に具現化して来た、ブルーボトルをみながら、その一連の流れに、なんだか感動したのでした🥺


ここまで、行けるんだと感じた🌸


これを、夢や他に置き換えて、視点を変えたら、

何でも具現化する世界だってありえるかも🤭


それから、いつもと視点を変えて、新しく愛と光のアロマを購入したら、3:33分に購入していたキセキ😳❕❕


レシートの、最後は宇宙銀行の835💖

数字も素敵に具現化して来た🥺

画像8


さらに、ポッケから、朝おみくじを引いた時に出た、

ピンク(愛)と黄色(光・金運)の勾玉が出てきて、


選んだアロマと、朝の神社の勾玉が連動してきて、

なんだか、みんな繋がっていると思えました🥺

画像9

今日も面白かったなぁ〜と改札を出たら、531と出る😎

画像11

この数字は、宇宙銀行の暗証番号に使用されてる5と3と1。

画像9

改札は、油断していたと思った🤣笑笑

1日、面白かったなぁ、とスーパーに行くと、

画像11

351のお肉と目が合った😳


今日も、かなり遊ばれたと思いながら、

お肉を購入して帰りました😎💕感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?