見出し画像

【✺Ride4✺32Sunnyride🚲💐】最近のちょいワクハマり💗食パンアレンジ🍞🌟

✺✺Ride4✺✺✺
最近のちょいワクハマりが、
『食パンアレンジ🍞🌟』

今朝はあんこバタートースト❤️✨
あんことバター、名コンビですよね!!
おいしいこと間違いなしの組み合わせ😍💕
バターのじわっと溶けている感、
いいですよね〜🤭🪄

あと、最近作ったのは、
バナナシナモンシュガートースト🍌❤️✨
これもすごくおいしかった😍❣️
(主人とこどもには不評でしたがwwwでもいい!)

食パンは、スーパーで売られているものでもいいですが、おいしいパン屋さんで買った食パンにすると、ちょい気分が上がります😍❤️✨
リッチ感が出てしあわせ気分(*˘︶˘*).。.:*♡

次は、ピーマン・ベーコン・チーズをのせて
ピザっぽいトーストにしようかな〜ワクワク💗と
思っています🤭

みなさま、何かオススメのトーストアレンジが
ありましたら、教えてくださいね😊🌸

今日もみなさまに、
☆One Cheer☆One Happiness☆
たくさんの幸せと喜びが降り注ぎますように。

Simple is the Best✨✨コーヒーをお供に☕🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?