見出し画像

写真展への道 其の参

今回、どうしても展示したい方法があり、
プリントしてくれるところを色々と探しておりました。
その中でも一際感じよく、さらに見積もよかったので、とある業者さんにお願いすることに。
撮影データを持ち込み、
受付の方にチェックしてもらうときの開口一番、
「かわいいいいい〜♡」
「これは癒されるー♡」
「癒されながら作業させてもらいます♡」
と言ってもらい、
一気に気持ちが爆上がりしました。
パンダは大好きで、ただただ趣味で、
まさか写真展をやるなどと思っておらず、
さらには「クリエイターがやる写真展は現代アートとかじゃないと!」とかなんとか勝手に思っていた私。
写真展をやりなよーと言ってもらった時も、
パンダでやることは決めていて、
気持ちもしっかりあったのに、
やっぱりどこか自信がなかったので、
こんなに良い反応をいただいて、
さらに背中を押してもらった感じがありました。
普段は若手のプリンターさんが焼いてくれるようなのですが、
理事のベテランさんが、パンダ好きということで立候補して、
自ら焼いてくださることに!!!!!
大判を焼く時のテストプリントは、ペーパー代を節約のため、
写真の一部分のみトリミングして、色をチェックするのですが、
そのトリミングの秀逸さがもう!!!
これはパンダ好きじゃないとできない、
愛溢れるトリミングでしょう!!!と大感動。
「ください!このテストプリントください!!!」
と懇願して、しっかりと頂戴してまいりました。
(ご覧になりたい方はお知らせください♡)
8時間かけた竹のフレームと
パンダ好きの理事が焼いてくださった大判プリント。
出来上がって、展示して、
今までいろいろな方に見ていただくにつれ、
もっともっと、さらに様々な方に見てもらいたいなーという気持ちが強くなりました。


🐼32pandas photo exhibition📷

「Ale for XiangXiang」
2020年12月5日~2021年1月8日(12/31~1/3休)
場所:Universal Dining ONE(ユニバーサルダイニングONE)
横浜市中区本町6-50-10 ラクシスフロント2F 横浜新市庁舎
(みなとみらい線馬車道駅 1C出口直結、JR桜木町駅 新南口徒歩2分)
http://ud-one.jp/
ランチ 11:30~14:00(L.O)
カフェタイム 11:30~15:00 Close
ディナー 17:00~20:00(L.O) 22:00 Close
★レストランになりますので、お食事と共にお楽しみいただければと思います。
本当に美味しいので是非!
来ていただいた方には大変好評です♡
店内は広いのですが、感染対策でゆとりある配置になっていますので席数に限りがあります。
ご予約がおすすめです💡
写真展を見に行くと伝えていただけたら、
写真の観やすいお席に案内してもらえますよー
(スタッフさんの間でパンダ席と呼んでもらっております笑)
年内最終は29日在廊予定(お店は30日までです)
26〜28日も在廊できるので、是非ご連絡くださいね😊

画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?