見出し画像

写真展が終わりました

パンダ愛が爆発した写真展が終わりました。
長いようであっという間でした。
こんなご時世ですが、写真展ができて本当によかったです。


お越しいただいた皆様、ありがとうございました!

もう毎日幸せで、リーリーの洞窟上から、シンシンの擬似木から、シャンシャンの櫓から、叫びたい気持ちでいっぱいでした🥰💕🐼

私の背中を押し続け、搬入まで手伝って下さった巨匠、
お店にとって大切な時期に展示をさせて下さったオーナーさま、
そして、写真展に来てくださる方々をいつも最高の食事とおもてなしと笑顔とユーモアで迎えてくださり、
最終日まで支えて下さったUniversal Dining ONEのスタッフの皆さん。
写真展とはこんなに楽しいものなのかと思わせてくれ、
一緒に写真展を盛り上げて頂き、
さらにONEでなければ、私は次なる目標を見つけることはできなかったと思っています。
本当に本当にありがとうございました!!


写真展は終わりましたが、
もちろんこれでパンダへの愛が終わるわけではありません。
緊急事態宣言が出ているので、しばらくパンダズにも会いに行けないのですが、
今はその後の展開をじっくりコトコト煮込んで、時期を待ちたいと思っています。


成長して、いつかまたONEで写真展ができますように。


「写真展への道」 (ひとまず)完 😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?