トイストーリーホテル①

突然ですがおもちゃが主役のディズニー映画と言ったら何を思い浮かべますか?僕はトイストーリーが一番最初に思いつきます。
まず、トイストーリーとはなんぞやっていうかたに説明すると、おもちゃが動いて主人公の友達のバズライトイーヤーを助けに行く物語です。
トイストーリーのキャラクターがわからないかたはこれを見てください。

僕の場合は車で行きましたが、電車でももちろん行けます。
駐車場はこんな感じで立体駐車場です。

一泊二日の場合は3000円で入れます。

次にトイストーリーホテルの中庭を紹介します。中庭は2か所あります。
一か所目はホテルに入る入口のところです。

このような感じでジェシー、トリクシー 、バズライトーイーヤーがいます。また、スリンキードッグのおうちなどがあります。ちなみに床はすごろくになっています。アイスキャンディーの棒で作ったベンチもありアンディのおもちゃになっている気分になれました。

 

これがアイスキャンディーの棒で作ったベンチです。


次に、二か所目の中庭を紹介します。二か所目の中庭にはハム、リトルグリーンメン、レックス、ウッディ,ウィ―ジー、ボー・ピープ、ビリー、ゴート、グラフ、ザーグがいます。
ちなみにハムがクレーンでリトルグリーンメンをつかんでいます。
また、ルービックキューブが土台になっていたりサルのおもちゃがぶら下がっているところもあります。

ハムがリトルグリーンメンをクレーンでとっているところです。

僕はクリスマスシーズンに行ったので、入り口付近にあるこのような像が、

ノーマル


こちらがクリスマスしようです。

楽しいのでぜひいってみてください。


次回はロビー、カフェを紹介するので楽しみにしていてください。
今回はこれで終わります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?