見出し画像

僕の将来の夢

僕の将来の夢はホテル経営者になることです。その理由は2つあります。
 一つ目の理由はホテルは人を感動させるからです。ホテル1つずに創設者の個性が詰め込まれていることに感動しました。星野リゾートに行った時に秋になると綺麗な紅葉が透明度の高い川の水面に映るのを利用して足湯を作ったその個性に心を打たれました。
2つ目の理由は星野リゾート界川治で、自分で和紙を作る体験をして、普段ふれない楽しい思いをしたからです。この時自分が知らない時代の体験ができ、そして大人も子どもも楽しめる場所を作りたいという思いが生まれました。
この夢を実現するためにブログを自分で書いて想像力をはたらかせて頑張っています。
これで終わります
よければフォロー、いいね👍よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?