お花見に行きたい


 毎年この時季は花を見に行くのに、、桜も近所の公園で終わってしまう。すでに葉桜になりかけてる。
ハマスタのチューリップもこの分だと行けそうにない😞💦 毎日何かしら予定が入る、予定がない日は雨の日だけ。
以前のように普通に歩けるなら良いけど、歩けない。残念なおばさん💦

今朝は内科の定期通院日。
ヘモグロビンa1c 上がってしまった。食べ過ぎた、自覚あり。(ダンナと義父がストレス)元気な人に比べたらかなり量は少ないしカロリー計算して食事してる1日1600キロカロリー。そして砂糖や糖分は極力とらない。血糖値上げない努力してるけど、ここ2~3ヶ月食事の量が多かったかも。腰が痛いから歩けない。歩いてない。自転車も乗ってない。運動量が減った。ヘモグロビンa1c上がってしまった。(反省) お昼からは減らしめにする。(特に炭水化物) カロリー計算と計量して頑張る。(意気込みすごいけどダメ人間) 先生たちにも頑張れ応援されてきた。
それでもってボーッとしてしまい、血糖値測定器のセンサーと針貰って来るのを忘れてしまった。耳鼻科行く時間がないからアレルギー薬もお願いしようと思ったのに言うのも忘れてしまった。電車乗って通っているため、帰宅してから気付いた。なんか荷物が軽いな。あっ!忘れた!!病院に電話してその旨伝えた、明日午前中取りに行かなくちゃ😞💦ドジ❗ホントドジ❗花粉のせいにしたい。それと昨晩と言うか真夜中に腹痛で目が覚め、トイレとにらめっこ。こんなこと珍しい。お腹が痛すぎて3回もトイレとにらめっこ。直ぐに横になれず気付いたら1時間半も葛藤してた。体調も気を配らなくちゃ。

さてこれから調剤薬局に行ってお薬取りに行って来ます。
それから夕飯を作ります。


ご近所宅のカラーが咲いていました。毎年真っ白な美しいカラーが咲きます。白鳥がいるみたいに見えます。癒されます💕😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?