沼津までドライブに行きました。妹と姪を誘いました。

画像1 東名高速に乗って、お出かけしました。旦那が、いつも姉妹ばかりでなく姪を誘ったら?俺あの子小学生の時に会ったきりかも?大人になって結婚してきれいな女性になった姿見てビックリしてた。うちの旦那よりも背が高い(笑)色白で美人さん、物静かな子だけど、喜んでくれました。
画像2 曇りだと思ったから、最初は近場の横浜へ出る予定でいたけど天気が良くなって富士山が見える!そうだ沼津へ海鮮を食べに出掛けました。
画像3 何年ぶりだろう?!物凄く久しぶり。姪は沼津は初めて。深海魚水族館が気になってたけど、今度は旦那さんとドライブがてら来るように話した(笑) たぶん妹も初めてではないかな?
画像4 上刺身の盛り合わせを注文
画像5 沼津港で有名な丸天さんにて昼食、それぞれ好きなものを注文して頂きました。私はアジフライ定食。ご飯が多すぎた(笑) たまになら外食して良いってお医者さんに言われてるけど🤔夕飯は控えめにします。
画像6 平日なのに、中○ご一行様、結構混んでた。
画像7 沼津港、前は遊覧船に乗るお客さん見たけど今日はお休みだったのかな?こっちは人が居なかった。
画像8 オマケ🌼妹と姪を送ったら、買い物ついでに園芸店を覗きお花を買って来ました。
画像9 マツムシソウに見えるけど違う😅 ギガって書いてあった気がする。追記→スガビオサとマツムシソウは同じみたい。八ヶ岳行くと咲いている。このお花好き。
画像10 このお花も可愛くて多年草のようなので2つ買いました。
画像11 良く見ると可愛いです。明日天気だったら地植えします。