七夕の日は、何かしでかしたい。

画像1 そんなわけで、橋本駅へ。うたたね舎さんに行ってきました!住宅街にある、絵本の中のようなふわふわ素敵な空間でした!森の中にいるみたい。美味しいご飯でお腹いっぱい。一目惚れしてオーダーした赤いゼリーは自然の恵みの赤い宝石みたいだった。マイナスイオンがあるカフェ。たぶん。行きたいところがあったから、そんなにゆっくりはできなかったけど今度は、読みたい本が何冊かあったのでゆっくり読書したい。魅力がたくさんありました!

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,328件

こんな感性のあたしですが、サポートしていただけるとめちゃくちゃ嬉しいです。よろしくお願いします!