見出し画像

例のミニパロールと呼ばれる書類に取り込む。

出所まで489日(日曜日) 休み

 午前はホールで新聞をちょっと読み、その後例のミニパロールと呼ばれる書類に取り込む。内容は改善目標に対してどんな努力をしたか、罪に対してどう思っているか、出所後どうしたいかとか そんな感じ。仮釈放の審査が本格的に始まるときに書くパロールの書類ほど重いものではなく、各設問ごとのスペースもそんなに大きくはないけど、多少なりとも仮釈放への評価にもつながるはずなので、めちゃくちゃびっしり書いた。

 午後は映画「世界にひとつだけのロマンチック」と「 blank13 」をやっていたので前者を観た。冒頭のキャストクレジットにジェイク・ギレンホールの名前があったので期待していったのだが…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?