見出し画像

今日は16〜17時で布団乾燥の順番

出所まで525日(土曜日) 休み

 朝食はパン、野菜入り焼そば、マーガリン、プリン。午前は語学番組を観たり、ホールで新聞を読んだりして過ごす。昼食は麦飯、肉じゃが、白菜の生姜醤油和え、味噌汁。午後は映画「トレイン・ミッション」と「私の妻と結婚してください」をやっていたので前者の方を観た。意外と面白かったけど、最後の方がごちゃっとしてたのが ちょっともったいなかったな…。

 映画を観た後はいつも夕食までの時間いっぱい昼寝をするところだけど、今日は16〜17時で布団乾燥の順番が割り当てられていたので、ダルいな~って思いながらも布団を持っていって乾燥にかけた。

 夕食は麦飯、鶏肉と春雨の炒め物、大根の甘酢和え、味噌汁。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?