見出し画像

熱帯夜っぽくなってきて

出所まで426日(日曜日) 遅出

 作業はフツーにいつも通り。最近は暑くて作業中は汗びっしょりだ。夜、テレビで鬼レンチャンをやっていたのだが、今年の27時間テレビが めちゃくちゃ面白そうでマジで観てぇ。なんか気合の入れ具合がフジテレビ全盛期の頃の感じがするよね。

 最近夜が熱帯夜っぽくなってきて、寝るときは扇風機を “ 強 ” でつけて 首振りなしで 直当てしててもしんどい。美祢センターは冬より夏の方がキツイかもな…。あと先月から官本のドラゴン桜を読み始めたのだが、7,8巻が ずっと待っていても出てこない。いったい誰がずっと借りてるんだ!?

人気ブログランキング へ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?