見出し画像

20数年前のQueenのムック本を見つけたので迷わず借りた。こんなのも官本にあるのか。

出所まで563日(水曜日) 休み

 午前はテレビでバラエティ番組を観る。今回はザ ベストワンをやっていて歓喜!! 美祢はお笑いネタ番組全然やってくれないからな〜。午後はホールでヒルナンデスを視聴。いつもはその後すぐ昼寝をしていたのだが、ちょっと気合いをいれて1時間筋トレをすることに。平日休みの14時〜15時は居室内運動ができるのだ。んで筋トレの後に昼寝。昼寝の途中で先日注文した自弁のニューマイティアCLとバファリンプレミアㄙが届いた。

 夜、入浴後に図書コーナーで官本を物色。今日官本交換があり、棚の内容が一新されたのだが、家族からの差し入れで最近読んだ本が何冊かあって、「え、宅下げしたやつまわされた!!(笑)」ってちょっとビックリ。んなわけないけど。いいのないかな〜って探してたらなんと20数年前のQueenのムック本を見つけたので迷わず借りた。こんなのも官本にあるのか。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?