見出し画像

ゴミ収集の人がカッコよすぎて、こういったエッセンシャルワーカーの人達には本当に頭が上がらないなと思った

出所まで777日(金曜日)

 朝食はパン、マーガリン、マーマレード、インスタントコーヒー。午前中はまだ現場安全ビデオ。ヒヤリハットという単語に懐かしさを感じる。

 昼食は7月のメニュー表がまだ入ってきていないので何を食べたか分からない。午後はプロフェッショナルなどの教養テレビを観る。ゴミ収集の人がカッコよすぎて、こういったエッセンシャルワーカーの人達には本当に頭が上がらないなと思った。

 夜は将棋を同い年の強めの人とやって5戦4勝。がっつり将棋を始めて3ヶ月。自分でもビックリするくらい棋力が上がっている気がする。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?