見出し画像

年末年始の連休が始まる

出所まで625日(木曜日) 休み

 今日から刑務所では年末年始の連休が始まるということで、午前・午後と映画が放送される!! 午前は「ガリレオ 禁断の魔術」「僕のワンダフルジャーニー」「そして、バトンは渡された」をやっていたので、とりあえずガリレオを選ぶ。ガリレオシリーズは大好きだし、テレビスペシャルはサブスクとかでも観にくいしね。

 午後は「劇場版あなたの番です」「ジュラシック・ワールド」「君の名は」だったので、ジェラシック・ワールドを選んだ。映画をたくさん観れるなんて幸せだ。あと昼食のタイミングで祝日菜のプチコーンが配られた。丁度いい量、丁度いい味で、良きチョイスだったと思う。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?