見出し画像

明後日月曜が祝日の関係か、番組レパートリーが めちゃくちゃ変わってて

出所まで427日(土曜日) 休み

 午前は語学番組、特にハングルッナビを観ようとしていたのだが、明後日月曜が祝日の関係か、番組レパートリーが めちゃくちゃ変わってて、「現代の国語」と「プロフェッショナル」になっていた。ただ プロフェッショナルは 元々好きだし、今回は藤原竜也がハリーポッターの舞台に挑む姿を特集してたので めちゃくちゃよきだった。そういや同じ密着番組でも情熱大陸よりプロフェッショナルの方が深くて面白く感じるのはなぜなんだろうか。シンプルに尺の問題?

 午後は映画「インディ・ジョーンズ 魔宮の伝説」と「東京リベンジャーズ」をやっていたので、もちろん前者を観た。金曜ロードショーの企画通り 美祢センターでも4週連続インディ放送してくれるかと思ってたけど、来週はいったんリトルマーメードを挟むらしい。それはそれで嬉しいけど、なんとなくインディ残りの2作はお盆休みの映画祭に持ちこしになりそうだな…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?