見出し画像

録画を流しているためかエンドロールなしでスパッと放送が終わったので「え、今ので終わり!?」となった。

出所まで595日(土曜日) 休み

 今日も午前中に両親が面会に来てくれた。今回で一連の面会の最後となる。次会えるのは5ヶ月後とからしいので、寂しくなる。けど遠くから時間もお金もかけてまで会いに来てくれて本当にありがたい。こうして見守ってくれてる家族のためにも頑張らねば。昼食後、今月の3類集会の菓子が配られた。じゃがばりコンソメ味、ピコラチョコレート、しっとりチョコの3つ。夕食までに食べきらなきゃなので、まあまあヘビーだ…。配布日に出業してたら、帰ってから翌日の夕食までとかなり食べる時間に余裕が持てるから、そっちの方がいいんだよね。

 午後は映画「at home」と「グランドピアノ狙われた黒鍵」をやっていたので後者の方を観た。TV放送の録画を流しているためかエンドロールなしでスパッと放送が終わったので「え、今ので終わり!?」となった。本当にあれがラストだったのか…?

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?