見出し画像

美祢では普段は夕点検を実地していないのだが、月に1回だけ

出所まで679日(金曜日)

 今日で美祢に来て1週間。このフツーの刑務所とは少し違った雰囲気にまだちょっとソワソワしている。今日もひたすら居室で鶴折り。午前中に風呂に入った。夕方、美祢では普段は夕点検を実地していないのだが、月に1回だけ実施するようで、今日は神拘、大刑のように一部屋ずつ大きな声で点呼をとっていく。なんかこのピリッとした感じがちょっと落ちつくようになっている。もう病気だな俺…(笑)

 夜、テレビで六本木クラスの最終回っぽいのをやっていた。めちゃくちゃ観たかったやつ…。もっと早く移送されてれば…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?