見出し画像

最近風邪ぎみで休んでた筋トレを今日復活させたけど、7月にもなるとやっぱ暑くて汗かくな。

出所まで428日(金曜日) 休み

午前はテレビでバラエティ番組を観て過ごす。「ぽかぽかゴールデンSP」。やっぱりハライチのトークは面白いし安定感がある。

 午後はちょっと昼寝してから1時間筋トレして、また昼寝。最近風邪ぎみで休んでた筋トレを今日復活させたけど、7月にもなるとやっぱ暑くて汗かくな。

 夜はペンディングトレインの最終回を観る。1話目とかの序盤はめちゃくちゃ面白くなりそうってワクワクしてたのに、だんだん尻下がりにつまらなくなって残念なドラマだったな。最終回のオチなんか「嘘だろ!?これで終わり!?」って叫んでしまうほどだった。

 今日は先々週注文した電話面会用のブラステルカードが届いた。これで来月の電話面会の準備はバッチリだ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?