見出し画像

午後は映画「50回目のファーストキス(アメリカ版の方)」と「るろうに剣心 京都大火編」をやっていたが、キュンキュンしたい気分だったので、前者の方を観た。

出所まで665日(土曜日) 休み

 朝食はパン、ブルーベリージャム、トマトとベーコンのオイル焼き。昼食は麦飯、白菜と豚肉のクリーム煮、生野菜サラダ、おろしドレッシング。午後は映画「50回目のファーストキス(アメリカ版の方)」と「るろうに剣心 京都大火編」をやっていたが、キュンキュンしたい気分だったので、前者の方を観た。日米どっちのバージョンも観たことあるけど、やっぱりアメリカのオリジナルバージョンの方が好きだな。夕食は麦飯、筑前煮、もやしわさび和え、味噌汁。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?