見出し画像

「時間全然ないんじゃん!!」と心の中で叫んでいた。

出所まで620日(火曜日) 早出

 新年1発目の出業。朝食が菓子パンで既に準備ができているためか、いつもなら早出の休日は5時半起床のところ、今日は6時起床。少しでも長ㄑ寢れたのはありがたいけど、なんやかんやで早出は朝食の準備以外の仕事も色々あるので、「時間全然ないんじゃん!!」と心の中で叫んでいた。

 朝食はチョコクッキークリームパン、ランチパックハム&チーズ、フルーツジュース。朝食後の休憩は年明け初の交談なので、大晦日の紅白やら正月のテレビやらの感想で盛り上がった。

 昼食は白飯、ハンバーグデミグラスソース、かぼちゃサラダ、コンソメスープ、みかん。あと祝日菜のスーパーBIGチョコも配られた。夕食は白飯、プルコギ風、ごぼうサラダ、白玉ぜんざい。これがラストの白飯。次食べれるのもまた来年か…。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?