見出し画像

今日は美祢に来て初の矯正指導日

出所まで681日(水曜日)

 今日は美祢に来て初の矯正指導日。本来は月曜(それもほぼ毎週!)らしいが、今週は特別に水曜に実施とのこと。持ってきた私物の本がまだ入ってこず、勉強なんてできないので、この前借りた官本を読む。朝9〜11時まで、テレビで教養番組の放送があるようなのでテレビをつける。チャンネルは2つ選べて、1つはサイエンスゼロ、ダーヴィンが来た、クローズアップ現代、情熱大陸といったレパートリーで、もう1つは つぶやき英語、NHK英語高校講座、ハートネットTV、ハングルナビ といった語学系中心のレパートリー。

 午後2時〜4時までも全く同じ内容で放送されるので、午前は語学系のチャンネル、午後は一般教養系のチャンネルを観た。にしても語学系の番組が流れるってすごいな。午後は途中で風呂に入った。夜はテレビでなんと水曜日のダウンタウンが観れた!録画だと9時以降にやってる番組も観れるからそこは嬉しいよね。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?