見出し画像

「おい、来週から調理補助だぞ!レイバー表見てみ!」と言われ

出所まで486日(水曜日) 遅出

 朝食後の申し出で宅下げの本を提出した。これでだいぶ荷物を減らせたわ。出業をして朝礼が終わった瞬間に早出で出業してたやつから「おい、来週から調理補助だぞ!レイバー表見てみ!」と言われ、掲示板にあるレイバー表を見たらマジで調理補助に上がってた!! 真面目に頑張ってたのが評価されたって感じか。民間の指導員の先生も期待してくれてるようだったもんな。期待を裏切らないように頑張らねば。

 昼食後はグラウンドで運動。今日は運動会のリレーの練習として本番通りに走ってみたのだが、先週よりかは足首の痛みもひいて、完全にではないけど本調子に近づいてきてる。明後日の本番までになんとか間に合いそうだ。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?