見出し画像

ラジオでやっている「あーちゃんとちゃあぽんのウエストサイドストーリー」

出所まで469日(土曜日) 休み

 朝食はパン、肉まんの具、マーガリン、プリン。今日から夏季処遇が始まったため、土日祝日ほぼオールタイム午睡OKがなくなり、昼食後から15時までの間しか布団を敷いてゴロゴロできなくなった。映画の後そのまま夕食前まで昼寝するのがルーティンなのに、ちょっとしんどいな。

 午後は語学番組を観たり、ホールで新聞を読んだりして過ごす。昼食は麦飯、大豆入り筑前煮、オクラのごま和え、味噌汁。午後は映画「HOME FRONT
(官の番組表にはバトルフロントと書いてあったが邦題?それともミス?)」と「どすこい!すけひら」をやっていたので前者を観た。ジェイソン・ステイサム主演のクライムアクションもので、中々ハラハラさせられて面白かった。ステイサム強すぎるな(笑)大刑もそうだったけど、刑務所は「マークスマン」だったり「コラテラル」だったり、良作なクライムアクションものがまあまあ流れる気がする。まあ気のせいかもだけど。

 夕食は麦飯、手仕込み鶏カツ、みぞれあん、キャベツの甘酢和え。毎週土曜の18:30からラジオでやっている「あーちゃんとちゃあぽんのウエストサイドストーリー」、Perfumeの曲が毎回聴けるし、姉妹の会話がかわいらしくてほっこりするので地味に楽しみにしてたのに、今週からよく分かんないローカル番組に代わってしまいがっくり。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?