見出し画像

3日連続!?

出所まで676日(月曜日)

 今日はスポーツの日ということでお休み。祝日だけど月曜ということで、午前中に風呂に入った。今回は順番的に一番最後の入浴だったため、風呂掃除をすることに。スポンジやら洗剤やらを使って床や浴槽をキレイにしていく。「そこまだ水切れてないぞ」とかなり細かく注意されながらの掃除だった。

 昼食のタイミングで今日の祝日菜「ビーノ」が配られた。うれしいんだけど、夕食までに食べきらなきゃいけないので、昼食後すぐに一気に食べた。美味しかったけど しんどかった…。午後の映画は何かなーと思ってワクワクしてたら、なんと昨日と同じレパートリー! 嘘だろ!?  3日連続!?  仕方がないので3チャンネルあるうちのまだ観てなかった教養チャンネルで 知恵泉2本立てを観た。でも後半は飽きと睡魔から寝落ちしてた。夜はテレビでしゃべくり7、月曜から夜ふかし、激レアさんを観た。激レアさんの今回のゲストは きぬた歯科の人だったのだが、顔見た瞬間に「あ!あの看板の人だ!」って気づいて大興奮(笑)中々ぶっとんでる人でマジで面白かった。

人気ブログランキング へ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?