![見出し画像](https://assets.st-note.com/production/uploads/images/49742293/rectangle_large_type_2_634614f2a5c29453e1f30245b03c791a.jpeg?width=800)
Photo by
hurikake_hkm
🌀フレームワーク29. ~VAKOG~
🌈.VAKOG
Visual -「視覚」
Auditory -「聴覚」
Kinesthetic -「触覚」
Olfactory -「嗅覚」
Gustatory -「味覚」
⇨ これを営業・文章トークに入れる。
~~
❌「夏も最後ということで、今度ビーチでBBQ開催します」
⭕️「ビーチでジューシー炭火焼きのお肉とキンキンに冷えたビールで夏を終えませんか」
『VAKOG』を感じられる文章に
⇨ 欲求を高める施策をすれば購買に繋がる。何かを売ろうとするんじゃなくて、その人の欲を高めれば勝手に売れる
~~
~~
以上です。
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?