見出し画像

3月のコト初め

少しずつ最高気温も高くなってきて、日中訪問する際、温かい気持ちになります。
もともと寒いのは平気な私ですが、3月から温活を始めます。
きっかけは、Twitterで知り合ったときえさんが温活コミュニティを始められたことがきっかけ。
以前は寒さも平気で、真冬でも薄着で過ごしたり食事も好きな物しか食べないし、冷たい飲み物大好きな私が、温かいスープを1食に追加して体の中から温まろうと思っています。

いただいた基本のスープを週末に早速作ってみます。何事も行動あるのみ。

最近は、残業時間も増え、仕事の疲れからか瞼が腫れたり、急な胃痛がする時もあるのでしっかり自分の時間を持っていこうと思います。

そんな少し早めに帰宅できた火曜日にnoteでアウトプットの練習もしていきたい今日この頃。

早く桜がみたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?