見出し画像

準備

ここ何日かおろされてくるメッセージがある

私はだいだい朝起きてぼーっとしている時にメッセージがおりてくる
もう1人の自分からのメッセージ

そろそろかな〜
準備しないとね

こんなメッセージがおりてきた

ある人に言われた

女性はもっと色っぽくしていいんだよ
日本の女性は全て隠そうとしている
一ヵ月後、グラビアを撮られると思って自分磨きしましょう♪

その言葉を思い出した後、彼に会う準備をしよう

こんな事を思った

自分磨きをしてもし彼に会えなかったら?

それはそれでいいんだ
結果的に自分は綺麗になれたんだから

やっぱり私は綺麗で可愛い自分が好きなんだ
自分磨きをしている自分が大好きなんだ

この1ヵ月間、自分磨き頑張ろ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?