見出し画像

生まれてきたくない私

先日の事、自由が丘に行きある接骨院を訪ねた

理由は10日以上も胃腸の痛みが続いたからだ

仕事以外はもう横になってぐったりして寝てる事しかできず病院に行く気にも市販の胃腸薬も飲む気になれなくてただひたすら痛みにたえた

スマホで胃腸の痛みについて調べてみる
寝返りをうった時たまたまスマホをタップしてしまった

そこにはチャクラの画像が出てきた

なんか気になるな…

と、いうよりここの接骨院に行かなきゃと思い痛みに耐えながら予約をした

きっとこれを仕組んだのはもう1人の私

その先生はとても穏やかな先生で私はベットに寝て先生が私の手を握る

手の筋反射を見ているらしい

その先生は私に言う

「僕は華さんの身体の声を聞くガイドみたいな物です」

なんか面白い所にきたな〜なんて心地良くなってうとうとしていたら治療が終わった

「ご両親との関係はどうですか?生まれて来る時、もう母親のお腹の中にいる時からこの世界に生まれて来る事を拒絶しています」

それを聞いた私の魂が反応して涙がでた…

だってその通りだから…

その時、言葉がおりてきたんだ

魂の片割れと離れたくないもん

ずっと一緒が良かった

地球なんて恐怖でしかない

だからずっとこのままでいいんだよ

だから私は魂の片割れとこの地球で再会した時あんなに魂が喜んだんだ

あの感覚は絶対に忘れる事はできない

今でも私の魂が覚えている

この世界に生きてる男女が魂から求めるパートナーと幸せになれますように

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?