見出し画像

チャネリング日記 : 人前で話すということは大変勇気のいること

毎日チャネリングをしています。

今日はアセンションチャネラーのオンラインイベントについてハイアーセルフにメッセージをもらいました。

Youtubeの生配信に出演するのってすごく勇気のいることだと思うんです。

宇宙にはありとあらゆる種族が存在します。
目を覚ますのを助けましょう。
今日は共同創造しました。
小さなことから始めましょう。

勇気を讃えます。
みなさんお一人お一人に感謝します。
人前で話すということは大変勇気のいることです。

感謝は愛の言葉です。
一人一人のエネルギーは愛に満ちたものです。
今日の出来事を次に活かしましょう。
互いに助け合いましょう。
エネルギーを高め合いましょう。

一人一人が創造主です。
未知なるものへの根幹にあるのは恐れです。
道は一つではありません。
共同創造で道が開けます。

みたいな感じでした。

今日の朝、夢で人が飛び降りる夢を見たので、
そのことについて聞いてみたら、

飛び降りるというのは次元の違いを超えるということ。
意識の中ですごく勇気のいること。

と言われて、オンラインイベントのことを表していたのかもと思います。

みんな勇気を出して、一歩前に踏み出したってことかもです。

私は人前恐怖症なので、別の形で挑戦しようかと思うけれど、人の前で話している人はいつもすごいなと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?