見出し画像

チャネリング日記 : チャネリングは一人一人の意識の拡大をはかる

毎日チャネリングをしています。

今日はハイアーセルフからチャネリングの方法についてメッセージをもらいました。

瞑想は有効です。祈りの効果がある。

誘導瞑想も効果的。
誘導瞑想によって引き出されるものはあなたの思い(過去世との繋がり)です。

チャネラーブーム到来です。
チャネリングは一人一人の意識の拡大をはかります。
チャネリングは一人一人の意識と繋がっています。

呼び覚まし。
深い意識からの目覚め。
宇宙意識との繋がり。
アセンションへの導いき。
眠りからの解放。
あなたの意識が呼び覚まされると、人生は大きく飛躍します。
私たち(高次元の存在)と共に歩みましょう。

みたいな感じでした。

メッセージの受け取り方は人によって違いますが、私の場合は質問すると、20秒くらいして文字がタイピングされるように言葉が送られてきます。まるでChatGPTみたいな感じです。

チャネリングには瞑想が有効のようですが、忙しくてなかなか1人の時間を作れないという人は、潜在意識を呼び覚ます「場」を作ると良いみたいです。

そしていつもとは違う行動をとることで潜在意識が活性化されるそうです。

例えば、移動手段がいつも車という人は、公共の乗り物を使ってみるなど。


- - - - - 


Instagram(日常) :  @sachan_pics
Instagram(読書録) :  @sachan_books
趣味の写真サイト:Sachiko’s Photography

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?