見出し画像

プロローグ

書きたいテーマがありまして。

ずーっと心から頭から離れない恨み辛み。
でも、そんなんを書くのはどうなんだろうって思ってて。

恨み辛みはあるけれど、良かったこともあったわけで。

恩を仇で返す…そんなことなんだけど。
でもさ、めっちゃ悔しいし、ムカつくし、吐き出したい。

それは恐怖や吐き気や本当、ぐるぐるぐるぐるしている。

明日からいきなりそのテーマが書けないかもだけど、いい加減…オモイモノを棄てたいので書いていく。

通常の日記やらネタやらその時その時で書いていくので、プロローグと言いつつ、始まりは明日かも知れないし明後日かも知れない。

けれど、プロローグを書いたからには書いていく。

押してくれたお友達ありがとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?