見出し画像

【遅延損害金】2日間の日雇いバイト代ほぼ全てなくなりました。

ほんの数時間前まで財布の中に確かにあった万札2枚がないんです。
ギャンブル依存症の誰もがきっと、最後の最後に辿り着く境地に自分はいるんだと思います。

昨日の夕方17時45分からの日雇いバイトに行きました。
2日連続の日雇いバイトは初めてのことでした。心と体に鞭打って何とか深夜1時半まで続いた日雇いバイトに耐え抜くことができました。
17時45分~深夜1時半(休憩1時間)の実労5時間45分で1万円を手に入れました。体育会系の職人気質の現場だったため、めちゃくちゃ怒鳴られました。心は完全に死んだ。尊厳と引き換えに手に入れた1万円。
土曜日と合わせて22,000円もの大金を私は2日間で稼ぎました。

そして、血と汗と涙の結晶である22,000円のほぼ全てを失った。

信じられないことに27日の支払いに使うはずだったこの22,000円のほぼ全てをぶち込んでしまいました。
22,000円の現金を手にして思った。
この先、つらく苦しいこの日雇いバイトを何十回、何百回やれば返済できるのだろうか?コツコツ返済することは本当に現実的なのか?
コツコツ返済なんてしていたら一体どれだけの時間、どれだけの利息による金が失われる?
コツコツじゃダメだ、ドカンドカンなんだ。
それしか返す道はないのではないか?現実的な返済というのは実はそうなのではないか?そう思ってしまったんです。この考えが間違っているのか正しいのかはわかりません。
ただひとつ確かなのは、27日の支払いが絶望的でブラックリスト入りする可能性が高いということ。
それを承知の上で自らが選択し、ぶち込んだんです。お金を入れる時、ブルブル手が震えてました。
以下の画像は2万円をぶち込んだ時の生々しいリアルな画像となります。

ここから先は

1,160字 / 2画像

¥ 100

サポートしてくださると大変助かりますm(_ _)m