見出し画像

メルカリ戦利品

森のようちえんの

入園を決めて

1番目にしたことは

メルカリにてmont-bellを探しまくる事!

正直、正規品で買えばいいんだけど

それはちょっととふみきれずにいて

めちゃくちゃ汚れるし

気に入らなかったらと

思ったので

いいねを押しまくって👍

市場調査!

あとは使い勝手が大切なので

実際に通うようちえんの子たちの様子も観察

最低限のもので通いたい!

mont-bell

⭕️雨ガッパ 120㌢ 

⭕️インナー長袖2枚(夏用)120

⭕️リュックカバー 20㍑

すべてお店で現品を見てから

メルカリで同じものを購入する!

メルカリはタイミングも大事なので

チェックのタイミングを

記事で見かけて

朝一の早い時間帯や

夜の9時あたりなど

決めて捜索した結果

めっちゃいいものに出会えた😊

そして、今大活躍してる!

メルカリで唯一買おうと思わなかったもの!

リュック😭

これだけはこだわりたくて

本人がほしくてサイズ感がよくてと

少し高いけど3年間頑張ってほしくて

ネットでもなくお店で

しかもじぃじからのプレゼントととして

買ってもらい🎁大満足!!

この経験をさせたくて!!

あとの物はケチってます💦

冬物なども今からチェックしつつ

良さげなズボンもないかなと

メルカリ戦利品を

今も探してます!!

森のようちえんじゃない人は

めっちゃ綺麗に着てるので

全然大丈夫だったから、

森のようちえんに行く人は

絶対にメルカリのぞくべき!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?