見出し画像

【クリスマスまであと94日】庭改革中にて。

こんにちは、Tak&koalaです🐨
今日はイラストをのせて軽く…終わるかもです😅

2時間ほど庭の草抜きに没頭していたのですが…
庭の片隅に君臨していたお化けひまわり🌻(3mくらいある)ついに倒れてしまいました…強風のせいか、頭のお花が重すぎたせいか…

我が家にはsolhatというタイプのお花がたくさん咲いてます。
ひまわりじゃないんですがとてもひまわりに似ている形で、まんまるい中心部分がくるみボタンみたいでとても可愛いのです💕

夏の間は蜂🐝の好物なのかなかなか近寄らせて鑑賞させてもらえなかったんですが(蜂にビビり近づけなかった)今の季節は蜂もそろそろ冬眠…?かもしくはピークが過ぎたのか…見かけなくなったので
久々にゆっくり見ることができました☺️

今ガーデンをより良い感じに改革中なので…
どんな庭になるか今からワクワクしながら…主に私は雑草を抜いています🌱笑

ではでは、Vi ses🇩🇰

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?