見出し画像

【クリスマスまであと91日】りんごがいっぱい🍎

こんにちは、Tak&koalaです🐨

時間が過ぎるのがとにかく早い!😂昨日はあっという間に1日が終わってしまい…
1日カウントダウン逃してしまいました💦😱

昨日は何をしていたかというと、庭仕事。
季節が秋に移り変わる中…だんだん庭の緑も減ってきました。冬の野菜も育ってきてるんですが、季節ごとにこうやって景色が変わっていくのかぁ…と思いを馳せながら、
ひたすら雑草抜き抜きとりんご拾い😂

りんごがどんどん木から落ちてきて、いいものと悪いものの分別をしてました。
無農薬だからかりんごの中にめっちゃ虫が入ってるとかもあって😱
一か八かのりんご拾い😂
拾った瞬間いやああああってなるとかもあります😅
(虫が苦手なので)

今はこのたくさん拾ったリンゴをどうするか…?
拾っておいてたものからどんどん悪くなっていくので…いい保存法はないかなぁ?と考える日々です💦

りんごとシナモンと砂糖のサイクルから抜け出せません😅💦

ではでは、Vi ses🇩🇰

この記事が参加している募集

今日やったこと

今こんな気分

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?