見出し画像

【クリスマスまであと86日】パイにも人の性格が出る

こんにちは、Tak&koalaです🐨
今日は深夜投稿…こちらでは0時を目標に書いてるんですが…
間に合いそうになく笑

でも続けます😂なんせ今日は9月最終日。
わたしが当初思ってた1ヶ月連続投稿の日だからです!

こうやって毎日投稿してると,毎日投稿の大変さを痛感…
日々面白いこと,書き記したいことを思い返す習慣っていままでなかったんで
日の終わりに振り返りの習慣をつけるのもいいことだと思いました…同時に毎日投稿は面倒くさがりのわたしに取ってちょっぴりときついものでもあるけど😂
自分にとっての最適を探していこうと思います。

今日の夕ご飯はチキンパイを🥧
昨日丸ごと一羽チキンをグリルで焼いて,余っていたものを今日パイ生地を買ってきてチキンパイにしました。丸型の生地だったので包むのがめちゃくちゃ難しい😂
4分の1に分割して、具を包んだんですが
🐏氏とどっちが上手く包めるか勝負して
わたしが丸に包んで、🐏氏はラグビーボール🏉型。

性格が出るな。とおもいました。わたしのめっちゃ肉まん劣化版みたいに😅

文化の違い、性格の違い…
色々ぶち当たるところはあるけど
それを面白いなーって思える今がとても幸せなことに感謝します☺️

ではでは、Vi ses 🇩🇰

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?