見出し画像

息抜きの雑談~スキンケアの話~

マスク生活が板についてきましたね…。

何が嫌って肌荒れ!!!!!!

もともとメイク大好き人間でコスメ集めが趣味だった私ですが,マスクによる肌荒れで化粧が怖くて怖くて…。そんな私にも救世主,出ました。

画像1

①バニラコ クレンジング(clean it ZERO)

②MAKE ON

③PAIR

①,②はコロナ生活が始まってからお迎えしました。もともとクレンジングはD●Oを使っていたのですが,バニラコクレンジングバームはツッパリ感も抑えられ化粧もするする落ち優しい使い心地とちょっと甘めないい香り。さらにスゴイのはD●Oの倍の容量で¥2080!ありがとうございます…。メイクオンは美顔器で最近話題になっていますね!口コミでは評価が両極端で驚きました!(笑)2万円近くするので勇気が必要ですよね(私はQ10で1.5万円でゲットしました♪)私的には毛穴も引き締まった感じもし,さらに生理近くなっても肌荒れしなくなりました!人により合う合わないがあったり,毎日するのを日によって忘れてしまったり…で効果にばらつきがあるのかもしれませんね!

③はもう何本目?という程お世話になっています(笑)本当にニキビが消えるのが早い!!こまめに塗りなおせばちゃんと1日で消えました!サボって朝晩の2回だけでもちゃーんと効果があります♪本当に手放せません!

今回取り上げなかったのですが,美顔水も効果が高いですよね!ドラッグストアだと¥800ですがドンキだと¥480で買えました!驚き…。消毒‼‼‼‼という感じではじめは痛いですが本当によく効きます。私的にクリニークのふき取り化粧水に似ている気がします♪

不動産関係なしのお話をしましたが,働く方々!マスク荒れに負けずに頑張りましょうね(´;ω;`)

この記事が参加している募集

私のベストコスメ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?