見出し画像

2022.11.3.朝食後排便

昨夜は悪夢を見た。
飛び起きるほどではないけど、
もやもやする、心地よくはない夢、
何個も、三つ四つ、見た気がする。
朝まで覚えていた。

残便があったり、
寒かったり、冷えてたり、
スマホの見過ぎとか、
色々あるんだろうとは思う、
背中と左腰の痛みもあるし。

朝はクリームチーズ、コーヒー、
よもぎの食パンと、プレーン食パンを、
半分ずつ、バターも塗り、
小さい無花果を2個食べた。
昨夜も1個食べた、甘すぎず美味しい。

排便時は痛みなく。

最近は、自分のガミガミ、イライラ、
セカセカに、よく気がつく。
コントロールして手放せそうな気がする。

長男の夜ふかしゲームも、
止める方向に向かってて、
私たち親の気持ち、意向を、
ちゃんと受け止めてくれる、
心根のやさしい、いい子だなと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?