見出し画像

2023.8.16.昼食後14時50分家で排便

ここ2日、小さめのうんちばかりだったが、
今日のうんちはいい大きさで。
ありがとう、うんち。
ありがとう、私の腸。

子たちの夏休みで、
この暑さで、
台風もありで、
犬がいて、
旅行があって、
仕事もあって、
なんか疲れちゃうー。

けど夫が、お墓参り行かなくていいって、
子たちと行ってくれて、何も文句なくて、
私は友人らとおしゃべり楽しんで、
うんちにも会えて、ほんとありがたい。

体がだるくて、
都会暮らしがやっぱきつくて、
自然の中に行きたくて、
みんなもそうなんだって話があって、
みんなそうなんだーってしみじみした。
ならばそうしたらいいのに、
なぜしないかって言ったら、
ここ都会の暮らしもいい点が多いんだよね。

私は今のマンション好きだから、
ここ育てていこうね、
で、無理だなしんどいなってことは、
手放していこうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?