2023.11.18.就寝後気分が悪くなり23:30排便

夕飯の前に、マグネシウムは飲んでた。
寒くて水分が減ってる気がしてのと、
朝と昼と排便の機会をつかめなかったから。

夕飯は1人だった、食べ過ぎたかな、
家にあるもので食べた。

22:30ごろにクタクタの身体を寝かしつけ、
多分数十分で起きた。
ハッとして、怖くなって、
ひやっとした気がして、
やばい!ってなってから、
本当にやばくなってきて、夫を起こした。

具体的に書くことができないぐらい、
ほんの一瞬で上記のことが起きて。

久々にやってきた、小さい発作的なもの。
頭がしびれるようだし、
吐き気もある気がするし、
誰かに連絡取りたい気持ちになる、
Sさんにラインは打った。
夫にしっかりサポートして!とお願いして、
塩舐めて、お水飲んで、居間に来た、
レスキューの飴舐めて、トイレに行った。
そう、こういう時は残便!

トイレに行ったらすぐに出た、
大きさを確認、普通のサイズだ。
すっと出たのですぐ良くなるかと思ったが、
いま、これ書きながら、
夫と話しながら(あたったりもしつつ)
10分ぐらいかけて楽になってきた感覚。

昨日も夜まで出歩いていたし、
昨日ほくろとる施術でびびったし、
今日3人が帰ってくるまで気を揉んだし、
夕飯もサクサク入らなかったし、
色々とちょっとつまってたしね。

身体とココロと、ケアしていこうね。
ありがとう。夫にも、私にも。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?