見出し画像

2023.8.19.夕方18:40排便(少し前に肛門痛み少し)

朝はトースト、缶詰しらぬき(みかんの親戚的)、ヨーグルト、干し葡萄、生姜シロップ割り、で美味しく食べて、

お昼は、ワカメスープに餃子とキムチ汁と野菜を入れたやつをご飯と混ぜてガツガツと。

食べすぎかなぁと思いつつも食べました、はい。

ポテチ食べたり、サイダー少し飲んだり、お昼寝したり、次男と遊んだり、ワンコと昼寝したり。

お洗濯したり、シーツも洗ってみたり、洗い物をしてみたり、針箱の中を整理整頓してみたり。

そう、私は整理整頓が好きだ。子どもの頃からとてつもなく好き。そして旅(冒険)、絵やアートに触れる、きれいなお水のあるところに行く、写真を撮る、語る、文章書く、そんなこんなが好きだ。各地の物件を見るのも好きだ。

好きなこと、自分の安心、ホーム、いっぱい育てていったら素敵だね。

そうそう、排便の前に、肛門がツンツン痛んだ。これたまにある。うんちが硬い時だね。水分不足だったのかな、マグネシウム一個飲んで(そんなにすぐ効かないだろうけども)トイレに行き、すぐ出た、よかった。

それと今日は右側の排卵痛?みたいなのがある。明日まで無理せず様子を見ようね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?